2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

過去問16分の15週目(〜12/12)

先週に引き続き、第一志望校と第二志望校分で3つ取り組みました。

教科単位で合格者平均点がわかる2つについては、合格者平均点を上回ることができました。

ついに残り2つです。

※第3回合格力判定サピックスオープンの合判資料の冒頭コンテンツを読みました。直前期までの過ごし方として配信された動画解説と内容は同じ。漢字の要、コアプラスもやらねば。

※第4回合格力判定サピックスオープンの合判ガイドを眺めましたが、我が子の志望校で大きな変化は見受けられませんでした。

頑張りましょう。
asdht.hatenablog.com

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村