最後に、第一志望校と第二志望校分で1つずつ取り組み、オンタイムで終えることができました。
直しノートを作る作業は地味に大変でしたが、志望校の出題傾向を掴む意味もあったでしょうし、先生が子供の理解度を把握して適切なアドバイスを提供いただきやすくなるメリットもあったのだろうと思います。
先生にとって添削作業は大変だと思いますが、急がず待ちます。
頑張りましょう。
asdht.hatenablog.com
最後に、第一志望校と第二志望校分で1つずつ取り組み、オンタイムで終えることができました。
直しノートを作る作業は地味に大変でしたが、志望校の出題傾向を掴む意味もあったでしょうし、先生が子供の理解度を把握して適切なアドバイスを提供いただきやすくなるメリットもあったのだろうと思います。
先生にとって添削作業は大変だと思いますが、急がず待ちます。
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