2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

先生へのご挨拶

学びの喜びという機会を提供いただき、納得の中学受験生活を終えることができました。何らかお礼の気持ちを示したいと思います。

緊急事態宣言中なので慎重に検討する必要はありますが、子供たちが集まろうとしているタイミングに同行するしかないのかもしれません。

伺うとしたら短時間で済まして失礼します。

手ぶらもあれですし、何を持って行くか?

2月の勝者1巻の塾あるあるで、保護者からの差し入れを佐倉麻衣が食べようとする場面が描かれていました。
toyokeizai.net

そもそも先生やスタッフって何人いるんだろう?

サピックス仲間の知り合いにも連絡などできません。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村