2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

SS特訓(サンデー・サピックス) 12回目

お疲れ様でした。

Zoomで受講しました。

Zoom派はどうやら2〜3割といったところ。

勉強場所がリビングなので、音を立てないように、背後を横切らないように、そこそこ気を遣います。しかも長時間。

学習のパフォーマンスは対面の方が勝ると思いますが、本来ならかかる移動時間を他に充てられるメリットもありますね。

自宅学習ボリュームの変化は全くありませんでした。国語と社会は昨晩終えたので残るは算数と理科ですが、今日の夕方位までかかりそうです。
※訂正:理科は、テキスト確認問題がない分これまでより早めに終了しました。

SS特訓は残り2回となりました。

頑張りましょう。
asdht.hatenablog.com

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村