2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

NZ研修の途中経過

せっかく海外で一人で過ごす機会ということで、連絡は最小限に留めており、詳しい状況はわかりません。

ホストファミリーが優しく接してくれて、コミュニケーションも一応できているらしいので、それだけで十分です。

帰国したら、土産話をたっぷりと聞いてみたいです(塩対応かもしれませんが…)。
・どんなホストファミリーだったか?
・2回の週末をどう過ごしたのか?
・ホストファミリーとの会話の成立度合いはどんなレベルだったのか?
・お風呂、シャワー、トイレ事情はどうだった?
・3食はどんな内容だったのか?美味しかったのは何?苦手だったのは何?
・羊はたくさん見かけたのか?
・星はよく見えたか?
・日本から持参したお土産類は喜ばれたか?
・学校の授業に参加してどうだった? etc

asdht.hatenablog.com

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村