2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

GS特訓の残りついに終了

理科と社会の基本的な問題をやり残していましたが、5月末までに終えることができました。
asdht.hatenablog.com

緊張感のある中で、仲間と教室に缶詰めになって挑戦するはずだったリアルなGS特訓を体験出来なかったのは残念ですが、カリキュラムをいただけただけでもありがたかったです。

また、とある志望校の社会の過去問については、今のレベルでは通用しないことを確認できたことも収穫でした。

頑張りましょう。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村