2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

サピ6年生 自宅学習テキスト13と土特

5/26から取り組みました。

●国語と理科と社会を火曜日〜水曜日で終えました。
●今回の算数は苦手の「場合の数」だったので、木曜日と金曜日に分け、土特の社会と国語も取り組みました。
●土特の理科と算数は、土曜日と日曜日で取り組みました。
●NO14テキストの一部先取りも行いました。

明日から通学と通塾が再開ですね。

頑張りましょう。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村