2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

学校別サピックスオープン(9/21)の結果

初めての学校別サピックスオープンの結果が出ました。
asdht.hatenablog.com

最も重視していた順位は、組分けテストに例えるなら、金レベルと大健闘です。

11月の2回目に向けて、気を抜くことなく取り組みます。

自己採点と結果は以下の通り。
算数:8割強→8割強
国語:5割5分→5割弱
理科:7割弱→7割強
社会:7割弱→7割強
合計:約7割→7割

◼️算数
残念ながら部分点は貰えませんでした。

◼️国語
漢字と選択問題はもったいなかったです。記述は想定を下回りました。

◼️理科
濁点を入れずに不正解になった問題は頭に入れます。

◼️社会
想像力でよく乗り切ったと思います。

昨日は帰宅後、過去問と合格力判定サピックスオープンの見直しを行いました。

頑張りましょう。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村