2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

受験終了後の妄想〜家族で行きたいところ③

次に、ハワイです。

まずは、オアフ島
コンドミニアムで住むように滞在またはカハラかハレクラニでゆったり(妄想なので、予算は無視しています)。

プルメリアビーチハウスで朝食もいいけど、レナーズのマラサダもいいなぁ。多めに頼んで胸焼けする結末。オーダーする時はいけるって思うんですが…。
tabizine.jp

お昼は、ヤミー・コリアン・バーベキューの弁当も美味しいし、テディーズビガーバーガーもいいですね。
www.yummyhawaii.com
www.teddysbb.com

どこか1日位は、ラニカイビーチでゆったり過ごしたい。

ショッピングはあまり興味なし。自分自身では、パラブーツがお得に買えるならありかも位。

ハワイの出雲大社もお礼参りに行く必要があります。トロリーで行ける。
https://www.izumotaishahawaii.com/ja

そして、ハワイ島。宿泊先は、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジが面白そう。
マウナケア山の星空観察はマストで。さぞや綺麗なんでしょうね。防寒対策など準備はちゃんとしないと。ただし、16歳以上が対象。高1の時に一緒に旅行行くって言うだろうか?ハワイ島は先の話ですね。
www.taikobo.com

いつか行けますように。

頑張りましょう。
asdht.hatenablog.com

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村