2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

後期保護者個別面談の日程が決定

我が家は、第三回合格力判定サピックスオープンの結果が出た後になりました。

合格力判定サピックスオープンや学校別サピックスオープン、マンスリー実力テスト、SS特訓の状況を踏まえた客観的な評価を伺い、完全に腹をくくって出願準備を進められたらと思っています。

面談にあたって提出したアンケートを写メ撮るのを忘れていましたが、自分でブログに
内容を簡単ながらも書いていたので良かったです。
保護者アンケートなども全てデジタル化して、マイページ内に履歴が残るように検討されているのではないでしょうか。お互い便利ですよね。
asdht.hatenablog.com

昨日は、SS特訓の算数思考力と理科を終え、余った時間で理科の気になる単元テキストを見直しました。

今日はマンスリー実力テスト。合格力判定サピックスオープンと同じように、知識や解法の穴を見つけるきっかけにできたらという気持ちです。

頑張りましょう。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村