2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

コベツバ最後のトッピング

サピックスの算数補強でお世話になっていますが、冬期講習と正月特訓のプリント解説セットを追加契約しました。

全10日間分で合計16,500円。授業1回分のわからない点や怪しい点が1日あたり1,650円でクリアになるなら価値ありと考えました。

麻痺?いえ、麻痺ではありません。算数は4教科の中で最も点差のつきやすい教科です。我が子の志望校合格可能性を高めるためには必要です(自分を納得させるためにも一人で掛け合いをしてみました。なんだかんだ費用が嵩んでいることは事実なので)。

コベツバのアドホック課金はこれが最後となります。

頑張りましょう。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村