2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

ふるさと納税の残り枠使い切りと受験後の妄想の数々

源泉徴収票を受け取り、残り枠を確認。

旅行に使えるポイントを返礼品に選びました。2年間有効ですから、きっと使える日がやって来るでしょう。

2019年を最後に旅行を控え、2020年は中学受験に集中しました。さらに中学生になれた2021年も長旅はお預けでした。

マイレージは期限の問題もあって一部処理したものの、過去最高を更新して積み上がっています。

これらポイントやマイレージを活用した旅行をプランニングできる日を楽しみにもうしばらく辛抱します。

冬期講習や正月特訓に我が子を送り出した後、いろいろな妄想をアップしましたが、こんなに長引くとは思っていませんでした。
asdht.hatenablog.com

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村