2021年受験SAPIX(サピックス)奮闘日記と渋幕生活

2021年に中学受験が終了。麻布と渋幕に合格しました。

中学2年2学期中間考査の結果

自宅での勉強時間は少なかった印象ですが、学校での自習時間はそこそこ確保していた模様。

大崩れの教科はありませんでした。

個別の教科ベースでしかポジションはわかりません。もはやさっと眺めるだけです。

数量と図形の平均点がどちらも60点を下回っていました。コベツバみたいに難易度解説はないので、何ともわかりませんが、普通にやっていれば得点できるわけでもないようです。

これで中学校生活も半ばを過ぎました。時の経過は本当に早いです。

2023年組のサピ生の皆さんは、年内のSS特訓も数回を残すところでしょうか。2年前の今頃は、ランナーズハイのような状況だったと思います。
健康に気を付けて、もう一息頑張ってください。
asdht.hatenablog.com

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村